真鍋 匠のブログ

色々なジャンルに渡って皆さんに紹介出来たら良いなと思っています。よろしくお願いします。

チプカシ

私はチプカシの愛好家です。

カシオスタンダードF-91W

f:id:a24365:20170523224341j:imageこの2つは色違いで同じものです。

これ本当にチープでまるでオモチャの用です。初めて使用した時はこれは恥ずかしくて使えないなと思いました。

しかし、ランニングの時に使用して見たところ軽くて良いなと思いました。

使っているうちに安っぽさに慣れてきて気が付けば立派なチプカシ愛好家になってました。

この腕時計はアルカイダのメンバーが使っていたとか色々噂がありますよね。

安くて正確で丈夫なんです。

今でも時々恥ずかしくなる時があるけれど大事に使っていこうと思います。